NO常識LIFE

“常識”を疑いながら生きる人間のブログ

ハピタス+クレジットカードでポイントの二重取り

表紙.png

こんにちは、鉄人です。

 

今日はネットでサービスを利用する際にポイントを二重取りしてちょっとお得にサービスを利用できる方法について書きます。

 

例えば、一年前ぐらいまでは出張族だった僕の場合。

出張の宿を探す時は、ポイントが貯まるのでじゃらんや楽天トラベルを使ってました。

 

これから記載する方法では、ハピタスというサイトを使用します。

そうすると、じゃらんや楽天トラベルで通常得られるポイントとは別にさらにポイントを得ることができます

 

 

しかも、ハピタスはサイト利用料などは一切かかりません、無料です!

その他、以下のようなサービスを利用する際にもポイントが!

  • 楽天のサービス全般(楽天市場、楽天ブックス、レンタカーなど)
  • Yahoo!のサービス全般(ヤフオク、ヤフーショッピングなど)
  • ZOZOタウン
  • 銀行口座、証券口座開設
  • クレジットカード新規発行
  • 国際線の航空券予約
  • 化粧品の購入
  • 格安SIMへの乗り換え
  • よくわらからないアンケートに回答
  • レンタカー
  • ギフト

などなど

 

どんな人でもポイント二重取りできるレベルで守備範囲が広いです。

 

格安SIM乗り換えにおいてもハピタスを経由することでポイントをゲットできるのはアツいです、しっかりトレンド押さえてて、今後の発展にも期待できます。

 

 

▼ハピタスの登録はこちら

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

ハピタスって?

ハピタスのHPには以下のように記載されています。

普段の生活にハピタスを+するだけで、お得でハッピーに!
ハピタスとは、利用すればするほどポイントがどんどん貯まるハッピーなサイトです。
貯まったポイントは現金やギフト券、各種電子マネーに交換できます。
<引用元:ハピタスHP 

 

要は、

ハピタスを経由して買い物をしてくれたら現金化できるポイントあげるよ!

ハッピーだろ!

ってことです。

 

貯まったポイントが現金化できたり、電子マネーに変えれる点が非常に魅力的です。

概要図は以下のとおり!

挿入図.png

 

どんな人向け?

前述の通り、どんな人でも確実にポイントが貯まることが間違いないです。

中でも以下に該当する人はさらにいい感じでポイントがたまっていきます。

 

▼どんな人向け?

・出張族&宿は自分で予約する
⇒じゃらんや楽天トラベルでポイントゲット
・ネットショッピングをよく利用する人
⇒楽天市場、ヤフオクなどでポイントゲット
・新規クレジットカード発行する人
⇒カードの種類によっては10,000ポイント以上ゲット
・証券会社の口座を開設したい人
⇒口座開設後の取引で10,000ポイント以上ゲット

 

うまくやれば短期間でウン万円分ゲットできるから面白い。

 

▼ハピタスの登録はこちら

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
 

怪しい?

これ、心配ですよね。笑

どんな会社が運営しているのでしょうか。

調べてみました。

 

運営会社:株式会社オズビジョン
上場こそしていないのであまり有名ではないようですが、ユーザー数、売上高共に10年連続で伸び続けています。
リーマンショックの期間を含めてこの業績はすごいじゃねーか。

私たちは、これまで数多くのクライアント、ユーザーからご支持をいただき、順調に業績を伸長させてきました。その軌跡をご紹介します。

  • 設立以来、10年連続で増収増益を達成。
  • 設立以来、売上高は10年連続で2ケタ成長を達成。

今後もご期待にお応えし、高い業績を維持できるよう努力して参ります。

cmd_dir4_img_01.png

 

ひとまず、怪しい会社がやっているわけではないことはなんとなくわかりました。笑

 

貯まったポイントはどう使う?

貯まったポイントは1ポイント=1円で指定の口座に振り込んでくれます!

そして手数料無料

 

ただし、1ヶ月に換金できる金額は30,000円が上限です。

ちなみにポイントの有効期限はないので失効する心配はないです^^

適度に貯まったら使って行くのがいいと思います。

 

本当に貯まるのか

僕は楽天市場で日用品や雑多なものを買うのに重宝しているんですが、意外と貯まります。

 

2016年の4月に発生した熊本地震の際に貯まっていたポイントを全額寄付したので5月ぐらいにゼロからの発進をしたわけですが、これぐらい貯まってます。

 

スクリーンショット 2017-01-10 22.19.36.png

 

日用品を買う時に使うだけでこれです。

 

例えば、ワックス、お水、洗剤、じゅんくんの餌のネズミ、電子書籍などなど

なんとなく日常的に店舗で買っているものをネットで買ってあげるだけでささやかなお小遣いが貯まりますし、店舗で買うよりもネットで買う方が基本的に安いです。

 

節約にもなって現金化できるポイントが貯まって行くのでいいことしかないです、ほんと。

 

まとめ

ハピタスでポイントの二重取りをしましょう!

  • 年会費等は一切かからない!
  • 日常のお買い物をする際にページを経由するだけ!  
  • 現金化できるポイントをゲット!
  • 一ヶ月で30,000円まで現金化可能!
  • 全然怪しくない!笑

 

本当に知っているか知らないかだけの問題です。

今日いますぐにでも始められるプチ節約でもあるので、ぜひ日常的な買い物でお得に現金化できるポイントをゲットしてください^^

 

ポイントを貯めることが目的になって無駄遣いするようなことにないようにだけ注意してくださいね!

 

▼ハピタスの登録はこちら

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

 

ほなほな